2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  加護 亜依

(かご あい、1988年2月7日 - )は、歌手、女優、タレント。モーニング娘。の

元メンバー(4期)で、前事務所のアップフロントエージェンシーではハロー!

プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーを務めていた。

                            出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版


加護亜依関連情報 

                                           引用:J-CASTニュース

リストカットなど自傷行為を告白する芸能人がここのところ急増している。
女優の奥菜恵さん、元「モー娘。」の加護亜依さんなどが記憶に新しいが、
グラビアアイドルの有沢ゆいさん(19)も、「私は自分を(刃物で)傷付ける行為をしていた」
と2008年8月21日付けのブログで告白した。
間もなく発売のDVDにもその傷が映っているのだという。
なぜ芸能人としてハンデになると思われるこのような告白が相次ぐのだろうか。

アイドルが自傷行為をしていたといった告白は、イメージダウンになるというのが従来の考え方だ。
しかし、今年に入りこうした告白が増えている。
奥菜恵さんは08年4月発行の著書「紅い棘」で、高校時代に孤独感からリストカットをしていたと書いた。
加護亜依さんは喫煙問題で所属事務所を解雇された後、自分の将来に悩み、
家にあったハサミでリストカットしたと08年4月のテレビインタビューで語った。

加護亜依ちゃんを応援しよう!→entameranking


加護亜依 お宝画像 No.001  
加護亜依 お宝画像 Ranking
加護亜依 お宝画像 No.002 
加護亜依 お宝画像 Rakuten
加護亜依 お宝画像 No.003 
加護亜依 お宝画像 uwasa
加護亜依 お宝画像 No.004  
加護亜依 お宝画像 Ranking
加護亜依 お宝画像 No.005 
加護亜依 お宝画像 hiroba
加護亜依 お宝画像 No.006 
加護亜依 お宝画像 Ranking
加護亜依 お宝動画 No.007 
             
加護亜依のお宝画像をもっと見る→entameranking


トップページへ


ブログパーツ