2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  及川奈央

  (おいかわなお、1981年4月21日-)は、日本の女性タレント、女優。

  元AV女優。所属事務所は東京プロデュースセンター。

  広島県広島市生まれ、東京都育ち。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



及川奈央関連情報 

                                              引用:日刊サイゾー

9月末までで人気番組『なるトモ!』(読売テレビ)の司会を降板することが決まっている陣内智則。降板の真相は陣内の度重なる遅刻に共演者・スタッフがキレた、というのが真相のようだが、実は最近の陣内は心身ともにボロボロで仕事ができるような状態ではなかったという。

「ただでさえ紀香との夜の夫婦生活がうまくいっていないのに、ここに来て陣内の“元カノジョ”であるセクシータレントが陣内に厳しい追い込みをかけてきてるんです」(テレビ関係者)

そのセクシータレントとは、元トップAV女優の及川奈央だという。

「もともと陣内が上京したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(芸能プロ幹部)

未だに及川は陣内への恨み節を周囲にこぼしているというだけに「年内にも、タイミングを見て及川の衝撃告白が週刊誌などに出るかもしれませんね。そうなったら、さすがの吉本興業も陣内をかばえないでしょう。紀香との離婚にも発展しかねないですよ」(前同)という。

陣内はこの危機を脱出することができるのだろうか。

及川奈央ちゃんを応援しよう!→entameranking


及川奈央 お宝画像 No.001  
及川奈央 お宝画像 Ranking
及川奈央 お宝画像 No.002 
及川奈央 お宝画像 Rakuten
及川奈央 お宝画像 No.003 
及川奈央 お宝画像 uwasa
及川奈央 お宝画像 No.004  
及川奈央 お宝画像 Ranking
及川奈央 お宝画像 No.005 
及川奈央 お宝画像 hiroba
及川奈央 お宝画像 No.006 
及川奈央 お宝画像 Ranking 
及川奈央 お宝動画 No.007 
        
及川奈央のお宝画像をもっと見る→
entameranking


人気アイドルお宝画像コレクショントップページへ


ブログパーツ