2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  小池栄子

  (こいけ えいこ、(本名:坂田栄子)、1980年(昭和55年)11月20日 - )は、

  東京都世田谷区下北沢出身の元グラビアアイドルで現在は女優、

  タレントとして活動中。所属事務所はイエローキャブ。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



小池栄子最新情報 

                                              引用:日刊ゲンダイ

ここまで明暗が分かれるとは誰が思っただろうか。新婚の巨乳タレントのMEGUMI(26)と小池栄子(27)の2人である。

MEGUMIについては発売中の「FRIDAY」が、夫で人気ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(29)の浮気を報じている。降谷は大阪でのライブ後にダイニングバーで打ち上げをし、隣に座った親しげな美女を朝方、ホテルにお持ち帰りし、彼女は2時間後の7時過ぎにホテルを後にしたという。

MEGUMIは今年7月7日に“できちゃった婚”をし、今は妊娠5カ月。結婚の報告を報道各社にファクスで流しただけの“ジミ婚”で、お披露目をしていない。所属事務所の野田義治社長にも強行突破のような結婚を歓迎しているムードは感じられない。そんな時の降谷の朝帰り騒動はいただけない。

一方の小池は昨夏、坂田亘(35)と入籍し、金屏風の前で結婚会見を開いた。さらに今年7月には結婚披露宴を大々的に行って、関係者に祝福してもらった。2人はプロレスラーの坂田の引退後も考えて、飲食店を経営するなどしっかり将来設計を立てている。だが、それだけではないのだ。

「小池は“デキ婚”で仕事をセーブしているMEGUMIと異なり、レギュラーも多いし、ゲスト出演にも積極的。さらに舞台も始まる。夫の分まで稼ごうと必死なんです。また、坂田の浮気については、“私から好きになって結婚してもらったんだから、浮気くらい仕方がない。浮気されようが私は大丈夫”と周囲に話しています。降谷の朝帰りで危なっかしい夫婦という印象を与え、イメージダウンのMEGUMIとは好対照です」(マスコミ関係者)

MEGUMIは小池のことがうらやましくて仕方がないに違いない。

小池栄子ちゃんを応援しよう!→entameranking


小池栄子 お宝画像 No.001  
小池栄子 お宝画像 Ranking
小池栄子 お宝画像 No.002 
小池栄子 お宝画像 Rakuten
小池栄子 お宝画像 No.003 
小池栄子 お宝画像 uwasa
小池栄子 お宝画像 No.004  
小池栄子 お宝画像 Ranking
小池栄子 お宝画像 No.005 
小池栄子 お宝画像 hiroba
小池栄子 お宝画像 No.006 
小池栄子 お宝画像 Ranking
小池栄子 巨乳動画 No.007 
        
小池栄子の巨乳画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ