2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  山田優

  (やまだゆう、1984年7月5日-)は、沖縄県出身のファッションモデル

  歌手、女優、タレントである。沖縄アクターズスクール出身

  (在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュ所属。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



山田優最新情報 

                                                 引用:オリコン

女優の山田優、蒼井優、夏帆が17日(水)、都内で行われたキヤノンのデジタルカメラとインクジェットプリンターの新製品発表会に出席した。V6・岡田准一との交際報道後、初の公の場となった蒼井に対し報道陣が「交際は順調ですか?」と声を掛け、俳優・小栗旬と交際中の山田には「どちらの優さんが幸せ?」と質問するも、お互いに満面の笑みを浮かべるのみで無言のまま会場を後にした。

『PIXUS』のイメージキャラクターを務める3人による「橘家の三姉妹」も3年目に突入。新CMの収録模様も公開され、その中で蒼井は「(撮影日が)私の誕生日の何日か前で、サプライズでケーキが出てきた。(山田や夏帆らが)ハッピーバースデーを歌ってくれた」と嬉しそうに報告。山田も「友達と旅行に行った時に写真を撮って、プリントアウトしてコメントを書いてプレゼントするんです」と明かし、夏帆も「夏休みに友達と写真を撮り合って交換しました」とフォトライフを満喫している様だった。

「ちょっと大人っぽくなった私たちが飛び出しています」と山田が語る新CMのPLAY!PIXUS「登場」篇は10月3日(金)より全国オンエア。

山田優ちゃんを応援しよう!→entameranking


山田優 水着画像 No.001  
山田優 水着画像 Ranking 
山田優 水着画像 No.002 
山田優 水着画像 Rakuten
山田優 水着画像 No.003 
山田優 水着画像 uwasa
山田優 水着画像 No.004  
山田優 水着画像 Ranking
山田優 水着画像 No.005 
山田優 水着画像 hiroba
山田優 水着画像 No.006 
山田優 水着画像 Ranking
山田優 水着画像 No.007 
     
山田優の水着画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ