2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  新山千春

  (にいやまちはる、1981年1月14日-)は、日本の女性タレント、

  元グラビアアイドル。本名、黒田千春(旧姓・新山)。

  青森県青森市出身。所属事務所はホリプロ。身長165.6cm。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



新山千春最新情報 

                                              引用:日刊サイゾー

一人称に「僕」を使ったり、娘の裸写真や愛犬のおしっこ写真を掲載したりするなど、なにかと「常識がない」「バカっぽい」と批判されている新山千春のブログ『新山千春のMORE MORE HAPPY』。その話題性は以前日刊サイゾーでも紹介したが、今月早々またしても炎上して更新を休止し、さらには6日にすぐ復帰するなど、アンチファンを喜ばせている。

炎上の理由は詳しくわかっていないが、9月1日の日記に掲載した、親友の乙葉のために買ったというハロウィングッズが批判されたことや、週刊現代に新山の子育てを疑問視する記事が掲載されたことがきっかけだったようだ。通常、否定的なコメントは削除されるはずだが、一時削除作業が滞っていたらしく、コメント欄に批判が集まった。

新山はその翌日の2日、「今、何をどのように書けばいいのか、少し時間をおいて考えてみたいと思います」と書いて更新を停止した。ところが、その4日後「コメントをみたら、たっくさんのあったかい優しい言葉がありました。(中略)今までのstyleと何も変わらず、自分なりの世界でfree styleでかかせていただきます」と復活。

旦那様の「様」を「summer」、「だから」という文言はすべて「DAKARA」と表記するなど独特の"free style"を今後も貫くことを明言した新山。アンチファンは、「自分に不都合な事があると、弱ってますアピールで何日も引っ張って注目集めようとする汚いやり方」と憤慨しつつも、やはり再開を喜んでいるようだ。

新山千春さんを応援しよう!→entameranking


新山千春 水着画像 No.001  
新山千春 水着画像 Ranking
新山千春 水着画像 No.002 
新山千春 水着画像 Rakuten
新山千春 水着画像 No.003 
新山千春 水着画像 uwasa
新山千春 水着画像 No.004  
新山千春 水着画像 Ranking
新山千春 水着画像 No.005 
新山千春 水着画像 hiroba
新山千春 水着画像 No.006 
新山千春 水着画像 Ranking
新山千春 水着画像 No.007 
       
新山千春の水着画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ