2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  南明奈

  (みなみあきな、1989年5月15日-)は、日本のタレント、ファッションモデル、

  グラビアアイドル、女優。所属事務所はフリースタイルカンパニー。

  神奈川県座間市出身。愛称は「アッキーナ」。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



南明奈最新情報 

                                                 引用:オリコン

お笑いタレントの土田晃之とグラビアアイドルの南明奈が28日(日)、都内で行われた『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』セカンドシーズン第1話プレミアム試写会にゲストとして登場した。南が「(同作に出演する)ティエリア・アーデが好き」と宣言すると、同キャラの声を担当する神谷浩史が「付き合ってください」と公開アプローチ。ただこれには「お断りかな、今回は。ここはちゃんと言っとかないと」と、南はアッキーナスマイルと初披露したガンダムコスプレでしっかりとリフレクターを掛けた。

2007年10月から半年に渡って放送されたファーストシーズンから4年後を描いた同作。アッキーナカラーというピンクのガンダム衣装で現れた南は、第1話を鑑賞し「音が凄い。口の中がカラカラになるまで開けて観てました」と興奮気味に語った。またキャラクターのティエリアにメロメロであることを公言すると、声を担当する神谷から「付き合ってください」と告白を受ける場面も。願ってもない誘いとなるも「声を聞いて、いいなって思ったけど、(ティエリアのように)メガネを掛けてる人がいいし、そこが違うので」と受け流した。

無類のガンダム好きであることを公言している土田は「AV観るよりガンダム観てる方が楽しい。ガンダム病なんです。だから、今日みたいにこんなに笑顔でしゃべってることはないですよ」と終始ハイテンション。南から「いつもそんな笑顔でいて下さいよ」と指南されるも、「今日はプライベートのつもり」とお構いなしだった。

アッキーナを応援しよう!→entameranking


南明奈 水着画像 No.001  
南明奈 水着画像 Ranking
南明奈 水着画像 No.002 
南明奈 水着画像 Rakuten
南明奈 水着画像 No.003 
南明奈 水着画像 uwasa
南明奈 水着画像 No.004  
南明奈 水着画像 Ranking
南明奈 水着画像 No.005 
南明奈 水着画像 hiroba
南明奈 水着画像 No.006 
南明奈 水着画像 Ranking 
南明奈 水着動画 No.007 
       
南明奈の水着画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ