2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  サエコ

  (さえこ、1986年11月16日-)は、日本の女優・女性タレント。

  本名非公開。トップコート所属。血液型・O型、身長・157cm、体重・43kg。

  宮崎県宮崎市出身。堀越高等学校卒業。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



サエコ最新情報     ~サエコ ダル事務所に移籍!デザイナー転身も~


                                            引用:スポーツニッポン


タレントのサエコ(21)が所属していた芸能プロダクションを離れ、夫で北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(22)の個人事務所に所属することになった。今後は子育てをしながら、アクセサリーブランドを立ち上げて“ママデザイナー”になることを計画中だ。

サエコと所属事務所の双方は、既に円満に話し合いを終えており、来月には離れることになりそうだ。

この事務所は木村佳乃(32)成宮寛貴(26)ら人気俳優を抱え、サエコ自身は01年から約8年間所属。脚光を浴びるきっかけとなったTBSのバラエティー番組「学校へ行こう!」をはじめ、映画「バックダンサーズ!」など明るく個性的なキャラクターを生かして活躍した。

関係者によると、事務所と大きな問題があったわけではなく、今年3月に生まれた男の子の育児を最優先にしているため、タレント業にはしばらく思うように打ち込めなくなり、新天地としてダルビッシュの個人事務所を選んだ。

ダルビッシュの父ファルサさんが社長を務め、身内ということもあってマイペースで仕事ができる環境。そこで始めようとしているのがアクセサリーデザイン。ダルビッシュも先月末に自身のブログで「奥さんの仕事机」を紹介し、そこにはビーズで作った可愛らしいストラップがあった。

サエコのブログはいまも芸能界ベスト10に入るほどの人気で、その理由はお気に入りの洋服などを身につけた姿を掲載する“1人ファッションショー”。どこのブランドかメールで問い合わせるファンが多く、若い女の子のファッションリーダー的な存在でもある。

巨人などでプレーし現在、西武の球団スタッフの黒田哲史さん(33)と結婚した新山千春(27)が赤ちゃん用のおもちゃをプロデュースしたり、酒井法子(37)がママ用の帽子をデザインするなど、芸能界の“ママデザイナー”は多い。ダルビッシュもファッションには関心があり、アイデアを出すなどしてサポートすることもありそうだ。

サエコちゃんを応援しよう!→entameranking


サエコ 水着画像 No.001  
サエコ 水着画像 Ranking 
サエコ 水着画像 No.002 
サエコ 水着画像 Rakuten
サエコ 水着画像 No.003 
サエコ 水着画像 uwasa
サエコ 水着画像 No.004  
サエコ 水着画像 Ranking 
サエコ 水着画像 No.005 
サエコ 水着画像 hiroba
サエコ 水着画像 No.006 
サエコ 水着画像 Ranking
サエコ 水着画像 No.007 
         
サエコの水着画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ