2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長澤奈央

(ながさわなお、1984年1月5日-)は、日本の女性アーティスト、

女優、女性タレントである。

エースデュースコード所属。東京都出身。本名は非公開。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



長澤奈央最新情報 

                                                引用:ZAKZAK

あこがれの女性のために自分の眼をつぶす究極のマゾヒズムを描いた文豪・谷崎潤一郎の「春琴抄」。過去5回、映画化されている名作が、人気グラドルの体当たり演技とともに再びスクリーンに帰ってきた。

盲目で勝ち気な美女・春琴と、献身的に仕える佐助。熱湯を顔にかけられた春琴を見ないよう、自らの両目に針を突き刺す佐助の姿はまさに映画にうってつけ。映画版で春琴を演じた女優には田中絹代、京マチ子、山本富士子ら大女優の名がズラリ。しかも前作は32年前、山口百恵・三浦友和コンビが演じている。

平成版・春琴抄で春琴-佐助を演じているのは人気グラビアアイドル、長澤奈央(24)と、売り出し中のイケメン俳優、斎藤工(26)のフレッシュコンビだ。「百恵さんの次なので私で大丈夫かな、と不安でした」と話す長澤は、春琴になりきろうと、ある行動に出た。

「しばらく、自宅で目隠しをして生活していました。母親にご飯を食べさせてもらったり。映画で佐助に食べさせてもらうシーンがあるので、不自然に見えたら映画が台無しになってしまうので」

谷崎作品には欠かせない濃密なエロスはどうか。着物をはらりと脱いだりレイプされそうになったりと、人気グラドルらしからぬ演技を披露している。フルヌードがないのが残念だが、官能シーンには「抵抗、全然なかったです」と語る。

長澤奈央ちゃんを応援しよう!→entameranking


長澤奈央 水着画像 No.001  
長澤奈央 水着画像 Ranking
長澤奈央 水着画像 No.002 
長澤奈央 水着画像 Rakuten
長澤奈央 水着画像 No.003 
長澤奈央 水着画像 uwasa
長澤奈央 水着画像 No.004  
長澤奈央 水着画像 Ranking
長澤奈央 水着画像 No.005 
長澤奈央 水着画像 hiroba
長澤奈央 水着画像 No.006 
長澤奈央 水着画像 Ranking
長澤奈央 水着画像 No.007 
        
長澤奈央の水着画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ