2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  瀬戸 朝香

  (せと あさか、(1976年12月12日 - )は日本の女優、タレント。

  愛知県瀬戸市出身。所属事務所はフォスター。

  左利き。夫はV6の井ノ原快彦。某高校中退。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



瀬戸朝香最新情報 

                                              引用:ゲンダイネット

瀬戸朝香(31)はいつまで息の詰まる思いをしなきゃいけないのか。

今月8日に行われた「第6回パーカッシオ美脚大賞」の授賞式に登場。報道陣からの「だんなさんの井ノ原快彦さんには、この受賞をお伝えしましたか?」という質問に対し、「たぶん」と返事をしつつも言葉に窮して長い沈黙。同席した広末涼子が「ノーコメントです」と“代弁”して、助け舟を出したほどだった。

「井ノ原と瀬戸の結婚はジャニーズでは前代未聞。瀬戸はツーショット会見までさせてもらった代わりに、ジャニーズ側からきつく結婚後の条件を言い渡されているんです。その条件のひとつが公然と井ノ原の話題を口にしてはいけないというものです」(芸能関係者)

今週は井ノ原も主演舞台「昭和島ウォーカー」の制作発表会見で報道陣の前に登場した。こちらも同じように瀬戸のことを聞かれたが、トークのうまさでさりげなくかわし、やはり瀬戸の名前は避けていた。

そんな“ジャニーズ式縛り”に対し、慣れている井ノ原はともかく奔放な性格の瀬戸はホトホト参っているという。大々的に発表した2人の結婚は周知の事実で、お互いの仕事にもプラスになっているのに……。

ジャニーズは迷惑な“タレント管理”をもうやめたらどうか。

瀬戸朝香ちゃんを応援しよう!→entameranking


瀬戸朝香 水着画像 No.001  
瀬戸朝香 水着画像 Ranking
瀬戸朝香 水着画像 No.002 
瀬戸朝香 水着画像 uwasa
瀬戸朝香 水着画像 No.003 
瀬戸朝香 水着画像 Ranking
瀬戸朝香 水着画像 No.004  
瀬戸朝香 水着画像 hiroba
瀬戸朝香 水着画像 No.005 
瀬戸朝香 水着画像 Ranking
瀬戸朝香 水着画像 No.006 
瀬戸朝香 水着画像 Ranking
瀬戸朝香 水着画像 No.007 
             
瀬戸朝香の水着画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ