2ntブログ
今を時めく人気アイドルの選りすぐりのお宝画像を紹介!                          人気アイドル・グラビアアイドル・女優・女子アナ・ジャニーズ等々満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  若槻千夏

  (わかつきちなつ、本名:栗原千春、1984年5月28日-)は、

  日本のグラビアアイドル、女性タレント、歌手。

  プラチナムプロダクション所属。埼玉県比企郡吉見町に生まれる。

                              出典: フリー百科事典 ウィキペディア日本語版



若槻千夏最新情報 

                                            引用:ORICON STYLE

タレントの若槻千夏が11日(木)付の公式ブログで、約10か月ぶりのテレビ出演に対しての心情を報告した。今月17日放送のテレビ朝日系『堂本剛の正直しんどい』(毎週水曜深夜24:15~)にお笑いコンビ・チュートリアルとゲスト出演する若槻は、収録を振り返り「久々の収録はとても恐ろしく、第一歩がとても重く、やはり10か月のブランクは隠せない程ありました」と心情を明かしている。

今回、若槻は「報告」と題して「沢山話したい事はあるのですが 少しずつ小出しにした方が楽しめるケースもありますので 少しずつ報告出来たらと思っています」とコメント。その第一歩としてテレビ出演に言及し、冒頭のコメントを経て「今更どのツラして出たらいいんだろう。そんな葛藤もあったりなかったり。(なかったんか~い)」と自虐的に綴ってから「周りの皆さんの優しさは何よりもでかく何よりも嬉しかったのは事実です」とスタッフやタレント仲間への感謝を述べている。

若槻は今年1月に公式ブログで「芸能界は引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので 芸能界の仕事はひかえます」と発表し、古着のインターネット通販ビジネスを展開しながらタレント活動はファッション誌のモデルなどにとどめていた。昨年末で終了した公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』を経て、8月26日には新公式サイト『ちこつのカタチ』を新設、公式ブログもスタートさせた。今回の更新で「少しずつ報告出来たら」としていることから、今後も何らかの発表がブログでありそうだ。

若槻千夏ちゃんを応援しよう!→entameranking


若槻千夏 お宝画像 No.001  
若槻千夏 お宝画像 Ranking
若槻千夏 お宝画像 No.002 
若槻千夏 お宝画像 Rakuten
若槻千夏 お宝画像 No.003 
若槻千夏 お宝画像 uwasa
若槻千夏 お宝画像 No.004  
若槻千夏 お宝画像 Ranking 
若槻千夏 お宝画像 No.005 
若槻千夏 お宝画像 hiroba
若槻千夏 お宝画像 No.006 
若槻千夏 お宝画像 Ranking
若槻千夏 お宝動画 No.007 
       
若槻千夏のお宝画像をもっと見る→
entameranking


トップページへ


ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninkiidol100.blog.2nt.com/tb.php/48-bb313cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック